お茶のちからでインフル対策!除菌ができる加湿器ウォーターって?[PR]
インフルエンザが大流行していますね。
家庭でできる予防といえば、手洗い・うがいの徹底と、部屋の乾燥対策が挙げられますが、わが家は主人が人と関わることが多い仕事をしており、娘はまだ1歳。
ただでさえ感染しやすい環境なのに、これだけ流行っているとなおさら、基本的な予防だけでは、少し心もとなく感じます。
今回ご紹介するのは、加湿器を使って部屋の除菌ができるウイルス対策ウォーター。
インフルエンザだけでなく風邪予防にも役立つ、今の時期に頼りになるアイテムです。
家族の冬の健康のために、いつもの予防にプラスしてみませんか。
キャップ1杯で、お部屋まるごとウイルス対策
グリーンティーラボ抗菌抗ウイルスアロマウォーターは、部屋を加湿するついでに除菌・抗菌ができる新発想のウォーター。
しかも、ただ除菌できるだけでなく、アロマの香りによるリフレッシュ効果も期待できるんです。
超音波加湿器の水にキャップ1杯注ぐだけで、ウイルス対策と癒やしの空間づくりが同時に叶います。
「でも、、本当にちゃんと効果はあるの?」
その点もご安心を。
こちらのウォーター、大阪大学が開発した”CateProtect”という抗ウイルス技術を用いて作られており、除去能力はなんと99%以上という実力の持ち主。
特許も取得している、信頼性の高い技術なんですよ。
成分は天然の茶カテキンがベースになっているので人に優しく、塩素やPHMGなどの有害物質も使っていません。
小さな子供やペットがいても気兼ねなく使えるのは嬉しい!
⇒グリーンティーラボ抗菌抗ウイルスアロマウォーター(超音波加湿器専用)
ウイルス対策ウォーター付きの加湿器本体も登場!
超音波加湿器をまだお持ちでない方や、シンプルに使える加湿器をお探しなら、こちらのアイテムが必見です。
グリーンティーラボミスト4Lは、上から注ぐだけで給水できる、手間いらずの超音波加湿器。重いタンクを運んだり外す必要がなく、操作もシンプルなので、お子様やお年寄りの方でも簡単にお使いいただけます。
テーブルや棚の上にも置けるコンパクトなサイズ感ながら、連続13時間加湿OK。アロマにも対応しており、おやすみのあいだ中、お部屋に潤いと癒しをもたらします。
また、超音波なのでミストが熱くならず、うっかり触っても火傷の心配がありません。
さらに、1日8時間使っても1ヵ月の電気代はわずか約155円と、とっても経済的。
<今だけ!アンジェ非売品のおまけ付き>
アロマはありませんが「抗菌・抗ウイルスアロマウォーター」と同じだけの除菌能力があり、届いたその日からインフル対策ができますよ。
⇒【ウイルス対策ウォーター付き】超音波加湿器4L/グリーンティーラボミスト【送料無料】
インフルエンザの猛威はまだしばらく続きそう。
家族の健康を守るためはもちろん、もし感染した場合の周りへの配慮も大切です。
できるかぎりの対策は、しっかりとっておきたいですね。
■暮らしのはなし■こどもと暮らす
文・池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。