くらし情報『【入学祝いにBALMUDAのライト】色を見る力を育て、子どもの目を守る』

2019年3月17日 20:00

【入学祝いにBALMUDAのライト】色を見る力を育て、子どもの目を守る

本日ご紹介のアイテム、実はとってもこだわり満載の商品なので、「すごいでしょー、すごいでしょー」 と、ズラズラと語るつもりでいたのですが、実際に、目にした瞬間。

「これからの勉強=きっと楽しい冒険になる!!」

と、心が震えるほどの衝撃を受けたので、お話していきます。

エッ、これが見慣れた図鑑?

この照明のスイッチを入れると、パーーーッと色鮮やかな世界が生まれるんです。

それは「本来の色」 との出会い。

目次

・エッ、これが見慣れた図鑑?
・【1】 影のない光の作り方。
・【2】 目に優しい太陽光LED。
・リビング学習を、より良い環境で。
・子ども達よ、冒険の隊長になろう!


【入学祝いにBALMUDAのライト】色を見る力を育て、子どもの目を守る


きっと、子どもは

「興味が湧いて、グッと惹き込まれる。」

「大好きな図鑑が、いつもと違って見えてくる。」

「お絵描きに夢中になって、集中力が続く。」

「字の練習も折り紙も、コツがつかみやすい。」

「ページをめくる楽しみが止まらない!」

「好奇心が無駄にならない。」

我々大人もワクワクしますが、とにかく子どもに知ってほしい、子どもだから知ってほしい。と願う、本当の色の世界。

そこには、集中力を妨げる薄暗さや不要な影はありません。なぜなら、子どもの目(視界)のために作られた特別な照明だから。
徹底的なこだわりのカギは、2つのテクノロジーにありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.