くらし情報『ホワイトデーはもう悩まない!センスも話題性も◎な、お返しギフト【5選】[PR]』

2019年2月27日 10:16

ホワイトデーはもう悩まない!センスも話題性も◎な、お返しギフト【5選】[PR]

目次

・がんばるあの人へ、ふわふわ癒しのティータイムを
・食べたあとはインテリアに。英国の贅沢ビスケット
・チョコそっくり!意外性バツグンなその正体は?
・大切な人と一緒に、特別なほろ酔い時間を
・30人分「まとめてお返し」も、手抜き感ゼロ!
ホワイトデーはもう悩まない!センスも話題性も◎な、お返しギフト【5選】[PR]

ギフト選びが難しいホワイトデー。
「バレンタインにおけるチョコ」のように何か決まりがあればいいですが、制約がない分、余計に迷ってしまいます。

そこでアンジェでは「失敗しないお返しギフト」と称して、“女性目線で選ぶ”ホワイトデー特集を開催中!
今回はその中から、特にみんなの話題になりそうなものを集めてみました。

ありきたりじゃなく、でも奇抜すぎない、贈り主のセンスを感じさせるアイテムの数々。
相手の笑顔を引き出すスペシャルなギフトをご紹介します。

がんばるあの人へ、ふわふわ癒しのティータイムを

いつもがんばっているあの人に、「お疲れ様」と「ありがとう」の気持ちを込めて。

オフィスでのお返しには、張り詰めた心をフッと和ませてくれるこんなアイテムはいかが?

ホワイトデーはもう悩まない!センスも話題性も◎な、お返しギフト【5選】


紅茶を味わうひとときを、よりシアワセな時間に変えてくれる紅茶「バタフライティー」。
ティーカップの縁で羽を休める蝶を眺めていると、気持ちまでふわふわ軽やかに。
まるで本物さながらの美しい蝶が、優しい癒しをもたらします。

ホワイトデーはもう悩まない!センスも話題性も◎な、お返しギフト【5選】


全部で6種類あり、どれも高級茶葉を使用した贅沢なフレーバー。
見た目がとっても華やかだから、貰った人もあげた人も注目を集めそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.