くらし情報『暮らしのストレスを解決!towerダンボールストッカーでごみをスリム化。[PR]』

2019年3月6日 10:23

暮らしのストレスを解決!towerダンボールストッカーでごみをスリム化。[PR]

目次

・段ボールの定位置をつくる
・23 cm幅の隙間空間を見事に活用!
・ゴミ出しの日も一人で簡単!
・掃除のしやすさにまで配慮された構造
暮らしのストレスを解決!towerダンボールストッカーでごみをスリム化。[PR]

お買い物にネットショッピングを利用して、家事の時間をやりくりしている方も多いのでは?

「子供が小さいと買い物が重労働。」
「まとめ買いをして安く買いたい。」
「近所では売っていないものでも、手に入れることができる。」

ネットショッピングを利用する理由はそれぞれですが、私の場合、
「もっと幅広く便利に使いたい…。」
と思いつつも頭をよぎるのは、梱包資材のごみ問題。
そんなにたくさんダンボールを保管しておくスペースはないし…。
今日はそんな問題解決をお手伝い。
便利なネットショッピング、もっと活用しない手はありませんものね。

段ボールの定位置をつくる

只でさえ生活感が出てしまう段ボール。
サイズもバラバラ、かさばる厚み、油断するとヘタって倒れてしまい、だらしなくて…。
段ボールをすっきりまとめるというのは無理難題でした。

towerダンボールストッカーでかさばる段ボールをかしこくスリム化


これまでいろんな方法で、ダンボール置き場に工夫を凝らしてきたわが家。

・大きなダンボールや紙袋に詰めていく方法→場所をとる!
・空いたスペースにそのまま立て掛けておく方法→倒れてくる!

賃貸アパート、戸建て、住む場所が変わっても、なんだかしっくりくる収納法が見つからず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.