くらし情報『ストライダー親子必見!あの「tower」からキッズバイク用スタンドが新登場[PR]』

2019年3月19日 09:26

ストライダー親子必見!あの「tower」からキッズバイク用スタンドが新登場[PR]

目次

・お片付け育にもぴったり!大切な愛車を自分でお片付け。
・ストライダー遊びに必要な「あれもこれも」を一緒に収納!
・愛車のメンテナンスまで楽しく!
ストライダー親子必見!あの「tower」からキッズバイク用スタンドが新登場[PR]

小さな子供の外遊びの定番と言えば、ストライダー!
わが家も、長男が1歳の時に購入してから、次男、三男とずっと愛用中です。
みんなでお散歩する時に使ったり、車に乗せて公園に持って行ったり。
ひょいっと気軽に持ち運べるから、家の中に持ちこんで、玄関に収納しているという方も多いのでは?
でも玄関に置くとごちゃごちゃして、かさばってしまう公園グッズ。
なんとかすっきり収納したいですよね。
実はこの度、このストライダーのために作られた収納グッズが「tower」からリリースされたのです。
その名もペダルなし自転車&ヘルメットスタンド。
公園大好きストライダー親子、必見です!

お片付け育にもぴったり!大切な愛車を自分でお片付け。

ストライダーと言えば、子供の運動バランス能力を鍛えたり、自転車の補助練習にしたりと、ペダルがないことで、子供が思いのままにコントロールして遊ぶもの。
そう、ストライダーにはペダルもなければ、スタンドもついていないのです。
だから、駐輪場に置いてもゴロン!
玄関で壁に立て掛けておいても、何かの拍子にバタン!

これじゃせっかく子供が大切にしている相方なのに、なんだかかわいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.