くらし情報『母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]』

2019年4月4日 11:59

母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]

目次

・標高2600mの大自然、赤道付近で太陽を浴びて育ちました。
・2019年「魔法のお花」はすべて生花でアレンジ
・何よりお母さんに喜んでもらいたいから、執念で検品した絶妙のバランス!バケットが自慢の「マルシェ」
・ご紹介したアイテム
母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]

新生活も始まり、季節はすっかり春。
今年の5月は10連休や改元など、いつものと違うなにかワクワクとした雰囲気が立ち込めています。
そんな楽しいお祭り気分の2019年、早めに準備しておきたのが、母の日に伝える感謝の気持ち。

大切なお母さんに「普段なかなか言えない気持ちを伝えたい」、そんな時に過去196,336人に選ばれた「魔法のお花」はいかがでしょう?

ますます進化した、アンジェの大定番フラワーアレンジメントギフトをご紹介します。

標高2600mの大自然、赤道付近で太陽を浴びて育ちました。

魔法のお花の特徴はなんといっても大輪のカーネーションを使用した美しいアレンジ。
そこにはアンジェの小さなこだわりが沢山詰まっています。

まず「カーネーションを育てるのに最も適した土地」と言われているのが、世界一の生産量を誇る赤道付近コロンビア。
1年を通し±10℃と気温差の少ないのが特徴です。
そんな恵まれた環境の中、たっぷりと太陽を浴びているので、茎の導管(水や養分を吸い上げる道)が太く、しっかりとした発色の良い大輪に育つんです。

alt


さらに、花き業界の総合的認証システム「MPS」を取得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.