くらし情報『母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]』

2019年4月4日 11:59

母の日に贈りたい、過去196,336人が感動した「フラワーアレンジメント」って?〜超早得はもうすぐ終了[PR]

環境に考慮した栽培が行われています。
お花同士が成長中にぶつかり合う事がないよう、わざわざ細かく仕切りを入れるなど、一輪一輪が大切に育てられています。

そんな特別なカーネーション達は、お花の専用のコンテナに管理され、日本まで空輸されてきます。

2019年「魔法のお花」はすべて生花でアレンジ

ヨーロッパのお花屋さんを連想させる、ナチュラルで温かみのあるアレンジは一流のフラワーデザイナーによるもの。
届いてすぐに飾れ、その場がぐっと華やぐことが人気のひとつ。

alt


また2019年モデルはアイビーや艷やかなヒペリカムをアクセントに、すべて生花でアレンジしました。


何よりお母さんに喜んでもらいたいから、執念で検品した絶妙のバランス!バケットが自慢の「マルシェ」

そんな特別な大輪カーネーションを、バラと一緒にアレンジしたのが、昨年から登場した「マルシェ」シリーズ。
alt


魔法のお花はパリのお花屋さんをイメージしたボリューム感のあるラッピングですが、大輪のカーネーションを気軽に食卓に飾ってもらいたい。
そんな気持ちで作った、温かみのあるアレンジメントです。
まずは存在のあるお花にぴったりな、高級感あるバスケット選びから始まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.