くらし情報『工事不要の「食洗機」が登場! 賃貸でも狭いキッチンでも使える』

2019年5月12日 20:00

工事不要の「食洗機」が登場! 賃貸でも狭いキッチンでも使える

目次

・工事不要のそのワケは、業界初の「タンク式」!
・スペースを有効活用!水切りカゴ感覚で設置OK
・家族2〜3人分の食器に程よいサイズ
・簡単設置でも、しっかり洗浄
工事不要の「食洗機」が登場! 賃貸でも狭いキッチンでも使える
シンクに山積みになった洗い物はプレッシャーの塊。つい後回しにしてしまった日には、やる気を奮い立たせるのにひと苦労です。

「こんな時に食洗機があれば、、」

でもいざ食洗機を導入しようとすると、「設置工事」というなんだか面倒そうな壁が立ちはだかり、またキッチンが狭いとスペースの確保も大変。
欲しくても、なかなか手が出せないという方は多いのではないでしょうか。

そんな皆さまに朗報です!
この度、工事いらずで設置ができる食洗機が、とうとう登場したんです。

これで溜まった洗い物にうんざりすることも、誰が洗うか家族で揉めることも、冬場のガサガサ手荒れも、まとめて解決。
ゆとりのある暮らしに一歩近づく、画期的なアイテムをご紹介します。

工事不要のそのワケは、業界初の「タンク式」!

こんなの待ってた!賃貸でも、狭いキッチンでも大丈夫。<div class=
工事のいらない食洗機">

これまでの食洗機は水道とつなげる必要があり、そのために工事をしないといけませんでした。

ですがJaime(ジェイム)の食器洗い乾燥機は、業界初のタンク式。
タンクに注いだ水を使って洗うから工事がいらず、今まで設置が難しかった賃貸などでも気軽に導入できるようになったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.