くらし情報『悩んでいたあの場所に!クローゼットの収納は「FLAPBOX フラップボックス」におまかせ。[PR]』

2019年4月22日 09:32

悩んでいたあの場所に!クローゼットの収納は「FLAPBOX フラップボックス」におまかせ。[PR]

目次

・高い場所にタブーなもの、収納していませんか?
・衣替えの失敗にサヨナラ
・持ち手付きだから、積み下ろしもラクラク
・軽いのにスタッキングに強い枠組み構造
悩んでいたあの場所に!クローゼットの収納は「FLAPBOX フラップボックス」におまかせ。[PR]

朝晩の冷え込みもようやく落ち着き、暖房アイテムを収めたり、衣替えをしたりと、おうちの中も少しずつ春らしくなる頃。
この時期、暖かくなったと思って収めたはずのあったか衣類を
「しまった!まだ早かった!」
と、再び引っ張り出すという衣替え失敗例が多発!

季節ものの衣類収納には、クローゼットの枕棚など普段使わない場所がオススメ。
…ですが、あの場所、みなさんはどんな収納アイテムを使っていますか?
手が届きにくい場所は、収納用品を選び間違えると、中身を取り出しにくく失敗してしまうことも。
そこで見つけたぴったりのアイテム、「FLAP BOX」(フラップボックス)
使いづらいあの場所に、便利な収納用品をご紹介します。

高い場所にタブーなもの、収納していませんか?

手が届きにくい高い場所に、使用頻度の高いものや、重いものを収めるのはNG。
使う度にいちいち脚立に上って取り出すのは面倒ですし、重たいものを高いところから出し入れするのはとっても危険。

また、高い場所では取っ手がない収納用品は取り出しにくく、引き出しは中身が確認できず不便。
収納はどんな場所も1アクションで取り出せることが理想ですが、どんな収納用品を使えばいいのかわからず悩んでいる方も多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.