くらし情報『アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]』

2019年4月23日 11:54

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]

目次

・担当バイヤー池田「ささなきゃ!じゃなくて、さしたい!と思えるのがワカオ」
・アンジェ商品を知り尽くす店長田口「気に入るものをずっと探していて、ようやく見つけました」
・アンジェ広報苅谷「お気に入り過ぎて、母にもプレゼントしました」
アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]

今年もだんだんと暖かい日が増え、日中には暑いと感じる日も出てきました。
昨年の猛暑を思い返すと、暑さ・紫外線対策は早めに、と感じる方も多いのでは?

身近な紫外線対策といえば「日傘」。暑い時期のマストアイテムです。
アンジェで年代問わず人気なのが、熟練の職人が1本1本手しごとで作り上げているmade in Japan、WAKAOの日傘。

手元のハンドル部や骨先についている露先、傘の石突など、差しているときも目に付く部分はこだわりの天然竹製で、しなやかなラインは高級感が漂います。

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました


日傘としてだけでなく、小雨も対応可能な晴雨兼用という点も魅力の1つ。
晴雨兼用傘だと、裏地が真っ黒のものが多いですが、こちらは裏地も表地と同系色。
差していると、黒い裏地の影響で顔も暗く見えてしまうという心配がなく、自分にぴったりがカラーを思う存分楽しめます。

こんな魅力あふれるWAKAOの日傘は、アンジェスタッフも愛用者多数。
WAKAOの傘をこよなく愛するスタッフ3名から、実際の使用感やお気に入りポイントについて聞いてみました。

今年こそ日傘を買おうと考えている方、
そろそろ日傘を買い替えようと考えている方、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.