くらし情報『魔法のお花を卒業したら?アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ「母の日のお花2019」ランキング[PR]』

2019年4月24日 16:18

魔法のお花を卒業したら?アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ「母の日のお花2019」ランキング[PR]

目次

・【5位】やっぱり魔法のお花が好き!だからスイーツを添えて贈りたい
・【4位】ワンランクアップしたものを贈りたい、リシアンサスアレンジが大人の雰囲気
・【3位】実は10年以上前にもやっていた!?オレンジカーネーションのリングアレンジ
・【2位】鉢物派のお母さんに、繊細な花びらが魅力の「万華鏡」
・【1位】今年の一番人気はコレ!「あふれるマルシェ花」
・【番外編】〜いつかは贈りたい圧巻のリースアレンジ
魔法のお花を卒業したら?アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ「母の日のお花2019」ランキング[PR]

4月も下旬に差し掛かると、母の日のプレゼント選びにソワソワしてきます。
お母さんの喜ぶ顔を想像しながら、「今年は何を贈ろう?」と考えるのはやはり一年に一度の大切な時間です。

アンジェの母の日といえば、過去累計19万個を販売した「母の日、魔法のお花」。
ヨーロッパの花屋さんをイメージし、そのまま置いて絵になるアレンジメントは一流のフラワーアーティストによるもの。
大輪のカーネーションを主軸に、お客様の声を参考に毎年少しずつアレンジされています。

「魔法のお花」はその年により、ホップや姫リンゴなど、お花が終わったあとも楽しめるフェイクフラワーを一部使用していましたが、今年はすべて生花でのアレンジに変更。
またテーブルに置いた時のバランスを考慮し、ラッピングペーパーのサイズも見直しました。

毎年進化を遂げている「魔法のお花」ですが、アンジェ歴が長いスタッフ同士では「今年は何を選ぶ?」というのも恒例の話題に。

アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ、母の日のお花ランキングをご紹介します。

【5位】やっぱり魔法のお花が好き!だからスイーツを添えて贈りたい

2年に一度は魔法のお花。あのオレンジの大輪カーネーションを贈ると「今年も綺麗だったよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.