くらし情報『ツルツルかかと保湿、素足サンダルシーズン到来前にやるべき2つのこと。[PR]』

2001年12月5日 00:00

ツルツルかかと保湿、素足サンダルシーズン到来前にやるべき2つのこと。[PR]

目次

・寝ている間、潤い素足ケア。
・【1】 お風呂上りに1ステップ保湿バーム。
・実際、どうなったのか?
・実は、冬場はサボっていた。
・【2】 寝ている間に、保湿ソックス美容。
・初のダブルケア、どうなったのか?
・これからの季節、頼りになる!
ツルツルかかと保湿、素足サンダルシーズン到来前にやるべき2つのこと。[PR]

本日は、お試しレポート回です。

※恥ずかしながら、40代前半のカサカサかかとに試してみました。同じお悩みを持つ方、ちょっとお付き合いください。

素足サンダルシーズン到来。
今までのかかとケアの選択肢は、この4つでした↓

<A> サロン予約。
サロンを探す。自分の空き時間とサロンの混雑状況をチェックして予約。時間もコストもかかる〜。


<B> 剥ける系、セルフケア。
簡単で、仕上がりも満足。だけど、剥けきるまでにカスが家中にばら撒かれるし、剥け中は素足になれない。。。

<C> 削る系、セルフケア。
どこまで削ればいいのか?いまひとつ正解がわからない。削り過ぎてイタタッとなることも。

<D> 出掛ける前、その場しのぎ保湿。
忙しい身支度中に、うっかり塗り忘れることも。
保湿剤によっては潤い不足でカサカサが白く蘇りがち。

ということで、言い訳+消去法で手段ゼロになってしまいましたので、今回コチラ「ONETHINGクラックドヒールバーム」を試してみました。

寝ている間、潤い素足ケア。

ONETHINGクラックドヒールバームかかと保湿バーム


毎日、もう時間がなくって。
かかとケアする手間も時間も捻出できない状態。
そこで、最終手段として【いつものスキンケア+寝ている時間】を素足美容に利用することにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.