くらし情報『朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]』

2019年5月10日 08:49

朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]

目次

・「ハンズフリーポータブル扇風機」とは?
・初めて、使ってみました。
・気になる、使い心地は?
・どんなシーンで使ったのか?
・みんなはどんなシーンで使っている?
・今年は「暑い」って言う回数が減る?!
朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]

2019春夏。アンジェの日々コラムでも度々登場している、注目のアイテムといえば?

すでにチェック済みの方も多いハズ、「ハンズフリーポータブル扇風機」です。

本日は、GW連休に”手ぶら扇風機デビュー”してみた感想レポートを送りします。

「ハンズフリーポータブル扇風機」とは?

alt


まずは、サクッと6秒で読める商品説明。

・ヘッドフォン型の扇風機。
・左右2つのファンから3段階の風。
・充電できる。

エアコンよりもエコ、扇子よりもラクチン、日傘や他のポータブル扇風機よりも手ぶらが叶う、次世代型パーソナル扇風機。アンジェ内でも今年売れまくっている、NO.1ヒット扇風機なんです!(※すでに選ばれて800個突破。)

初めて、使ってみました。

GW連休中のある日。気温は24度くらいだったかな?家族と大きな公園へピクニックに出かけました。

私 「今日は暑いけど、風が気持ちいいよね〜〜。今日は1日中ずっと風が気持ちいいね〜〜。」

新緑が美しい園内を散策している間も、子供と自転車の練習をしている間も、テントで寝転んでいる間も、あぁ、なんて快適。風があるのと無いのとでは、暑さの感じ方が違う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.