くらし情報『あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]』

2019年5月15日 10:31

あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]

目次

・究極の伸縮性を生み出す秘密は?
・どこがバージョンアップしたの?
・様々な体型のスタッフがマイベストサイズをチョイス!
・バイヤーおすすめのアンクルデニムに合うコーデは?
あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]

今年の2月にバージョンアップして帰ってきた「ライクラ混デニムフルレングススーパーストレッチ」。
登場直後から売り切れカラーが続出するなど、アンジェ内で話題となりました。

今回は、このバージョンアップしたデニムの「アンクル丈」が新登場!
「これまでのシリーズと何が違うの?」
「アンクル丈って、実際に履いた際の丈感はどんな感じ?」

など様々な疑問をすっきり解消!
新作「ライクラ混美脚ストレッチデニムアンクル丈」について詳しくご紹介していきます。

究極の伸縮性を生み出す秘密は?

あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました!


2,700名を魅了したデニムの一番のポイントは、「伸縮性」。

この伸縮性を叶える秘密は、「ライクラビューティー」という「ライクラ」素材の中でも最上級品質の伸縮性を誇る素材。
驚きの伸縮性で、伸びるだけでなく元に戻る力もあるため、脚に気持ちよくフィットするんです。

「ライクラビューティー」素材については、前回フルレングスが出た際に、ファッションバイヤーに詳しく話を聞いているので、こちらもぜひご覧ください。
『レビュー★4.60!高評価ライクラ混デニムの新バージョンがようやく再入荷しました!』

この伸縮性はそのままに、前回のフルレングスを4cm短くしたこれからの季節重宝するアンクル丈が登場したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.