くらし情報『暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜[PR]』

2019年5月28日 10:01

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜[PR]

目次

・「JM=ジェームズマーティン」とは?
・お弁当づくりやつくりおきに
・息子のスポーツウェアに
・寝汗をかくベッドルームの除菌に
暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜[PR]

日ごとに日差しが強くなってきましたね。
「子どもに持たせたお弁当、大丈夫かな〜?」
と、食中毒のことが頭をよぎる時期が近づいてきました。
家族の食の安全管理に気が引き締まる季節。
除菌対策には興味があったものの、つい引き出しから出すのが面倒で長続きしない私。
見える汚れは気になっても、見えない菌には油断しがち…。

皆さんは「ジェームズマーティン」をご存知ですか?
インスタグラムやおしゃれなカフェで見かけることが多い、あのおしゃれな除菌剤。
「気になっているけど、他のものと何が違うの?」
今日はそんな疑問にお答えします。

「JM=ジェームズマーティン」とは?

実は、JMを開発したのは、飲食店を経営する会社なんです。
おいしい料理を提供するために、
「ゲストとスタッフをウィルスや細菌から守りたい」
という思いがきっかけで生まれました。
様々な菌に対応できる除菌効果を追求し、開発に至ったのがこのJM。
今では三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」をはじめ、日本を代表するホテルや飲食店、医療機関、学校、ジムなど様々な企業で導入されるように。

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜フレッシュ・サニタイザー編〜


これまでの除菌スプレーでは、種類の違うウィルスを殺菌できず、使い分けが必要でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.