くらし情報『あらためて実感!季節の変わり目にベビーを守る「スリーパー」[PR]』

2001年12月5日 00:00

あらためて実感!季節の変わり目にベビーを守る「スリーパー」[PR]

目次

・どんな寝相でも冷えから守ります
・お下がりでも大活躍!安心の日本製ならではのクオリティ
・スナップボタンで動きも自由自在
・ご紹介したアイテム
あらためて実感!季節の変わり目にベビーを守る「スリーパー」[PR]

昨年8月に出産し、一児のママとなった平山です。

8か月を過ぎた頃から、寝相がとても悪くなってきた息子。先輩ママたちに聞くと、この時期が1番寝相が悪いという声も。最近はベッドの上や、そばにいる私の上をゴロゴロと徘徊しながら、いつのまにか寝ついています。


あらためて実感!季節の変わり目にベビーを守る「スリーパー」


どんな寝相でも冷えから守ります

夜中はすぐに布団を蹴飛ばし、ベットの上下なんておかまいなしで、毎日おもしろいくらいに動きます。

「よーいどん」の構えをしたかと思いきや、「土下座」のような恰好になったり、かと思いきや「大の字」で気持ちよさそうに寝ていたり・・・「ああ、話に聞いていたのはこれか。」と、あらためてスリーパーの必要性を実感しています。

スリーパーを着せていれば、お布団やケットをかけていなくても、お腹が冷える心配はなく大丈夫かなと、安心してとなりで寝ることが出来るので、まさに「ママも眠れるスリーパー」です。


お下がりでも大活躍!安心の日本製ならではのクオリティ

あらためて実感!季節の変わり目にベビーを守る「スリーパー」


夜も寝苦しくなってきたこの時期は、半袖のパジャマにガーゼのスリーパーを着せて寝かせています。実はこのガーゼスリーパー、甥っ子にプレゼントしたものがお下がりとして戻ってきたもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.