くらし情報『iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。[PR]』

2019年6月10日 09:32

iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。[PR]

目次

・スマホ充電に見せる収納を叶える
・忙しいママはキッチンでぜひ使ってみてほしい
・ORBITがまとめてくれる仕事スタイル
・ご紹介したアイテム
iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。[PR]

今回取り上げたいのは、スマートフォンの充電コーナー問題。
充電コーナー、どうやって管理していますか?
コードがだら〜んと垂れているだけで、リビングは乱雑に見えてしまう。
これ、わが家の悩みのタネです。
いろんな収納アイテムを駆使して、すっきり片付くように試してみるものの、なかなかすっきりした状態が長続きせず。
よく使うものだから、出し入れの頻度は増えるし、みんなの充電したいものが集中する。
充電コーナーは、大混雑になりがちな場所なのですよね。
自分が出しては片付け、家族が出しっぱなしにしているのをまた片付け…。
んー。もっとすっきりさせたい!

今回は、そんな思いから目を付けたスマホアイテム、ORBIT〈オービット〉をご紹介しま
これ、すごくいいので、iPhoneをお使いの方必見です。

スマホ充電に見せる収納を叶える

今まで隠すことに一生懸命だった、充電コーナー。
特にコードは埃を招きやすく、黒いコードをのものはインテリアを濁してしまいがち。
とは言え、コードをケーブルボックスで隠してもうまくいかない…
さぁ、ORBIT〈オービット〉で収納を見直すチャンスです。

ORBIT〈オービット〉は、iPhone専用ケーブルホルダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.