くらし情報『梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。[PR]』

2019年6月11日 09:37

梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。[PR]

目次

・【1】 浴室のドアを開けると、嫌なニオイが。
・【2】 衣類や靴のニオイに、最終手段。
・【3】 使い捨てない、珪藻土シューズドライ。
・【4】 除湿機デビューに、デザイン家電±0。
・【5】 迷ったらコレ!1本3役に惚れる。
梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。[PR]

6月は、何となく気分がスッキリしない。
玄関を開けるとモワッ、クローゼットを開けるとモワッ、台所のゴミ箱を開けるとモワッ、浴室に入るとモワモワッ。

湿気だ。カビだ。梅雨だ。

いつもの家事に、湿気対策をプラスしなければならない、どんよりムードな季節がやってまいりました。

そこで、1つでも、本当に1つでも!お悩みが解消できるように、本日は「梅雨の湿気・カビ対策」からイチオシ5選のご紹介です。

【1】 浴室のドアを開けると、嫌なニオイが。

あぁー、届くのが待ち遠しい♪実は、これをポチりました。

梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。


浴室のドアを開けると、プーーンと臭うことがあります。(何度言っても、浴室の換気を忘れてしまう家族)。閉め切ったバスルームは、一夜にして臭いやカビが気になる空間へ・・・。

浴室お掃除の手間、減らせたらいいのに.。o O

そこで、この「バイオラボウォールケースバス」の出番。<カビ抑制+消臭>という、浴室の2大お悩みにドンピシャな効果が期待できるんです。

・ 浴室の天井にくっつけるだけ。
・ 交換目安は6ヶ月。 (意外と長い)
・ 換気ストレスを軽減。

まずは1回、ジメジメする梅雨から12月までの半年間、試してみますッ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.