くらし情報『バルミューダの進化系扇風機「GreenFan Cirq(グリーンファン・サーキュ)」が1年中大活躍!』

2019年7月21日 20:00

バルミューダの進化系扇風機「GreenFan Cirq(グリーンファン・サーキュ)」が1年中大活躍!

梅雨の湿気でジメジメしたかと思えば、刺すような日差しに屋内はサウナのような熱気。今の季節、我が家ではバルミューダーのグリーンファン・サーキュ(GreenFan Cirq)が活躍しています。

グリーンファン・サーキュで熱むらをフラットに

吹抜けのある家に住んで気づいたのが、噂通り高いところに熱がたまっていること。
階段を上がると気分が悪くなるほど、蒸し暑いゾーンが待っています。

目次

・グリーンファン・サーキュで熱むらをフラットに
・パワフルなのに、柔らかい風が遠くまで届く
・意外と場所を取らない季節家電
・収納問題を解決?

BALMUDAバルミューダ、グリーンファン・サーキュ(GreenFan Cirq)の実力
見えないだけで天井の辺りに、もわっとした熱い空気の層があるんでしょうね。
エアコンを消せなくなるのは、この層も原因なんだと思います。

サーキュレーターは空気を循環させることができるので、室温のむらを抑えれます。更にエアコンを温度高めで併用させておけば、急な冷風でダルくなることもなく、エコでおすすめです。


パワフルなのに、柔らかい風が遠くまで届く

正直サーキュレーターに違いはそんなにない?と思っていたのですが、バルミューダは風が違いました。
2重構造のファンによって出てくる風はとても柔らかく、それなのに風を集約することでパワーがあり、家の「端から端まで」確実に風が届きます。
BALMUDAバルミューダ、グリーンファン・サーキュ(GreenFan Cirq)の実力


意外と場所を取らない季節家電

大きな家電を買う時、誰しも気になるのが置くと邪魔…という点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.