くらし情報『【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました[PR]』

2019年6月26日 09:34

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました[PR]

目次

・北欧好きのママに贈りたい!写真映えするビブ&ラトル
・繊細なベビーの肌にも安心の今治ブランド
・離乳食の時間を盛り上げる、モクモク雲プレート
・毎日の食事が、お子様ランチに!
・夏にぴったり。ガーゼ素材が気持ちいい!
【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました[PR]

めでたくベビーが誕生した、友人や家族に贈る、出産祝い。
どういうポイントで選んでいますか??

「ベビーもママも喜ぶものを贈りたい。」
「できれば、長く使ってもらいたい。」
「センスあるチョイスで、他人と差をつけたい!」

基準は人によって様々ですが、相手を笑顔にする贈り物をしたいという気持ちは共通ですよね。
今回は、出産祝いにぴったりな、実用的、且つ、見た目もグッドな5アイテムをピックアップしました!
これからの季節に活躍するアイテムも登場しますよ〜。

北欧好きのママに贈りたい!写真映えするビブ&ラトル

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました


最初に、ご紹介するのは、北欧好きのママにぴったりの、スタイ&ガラガラのギフトセットです。ベビー期の必需品であるスタイは、何枚あっても困らないはず。

ムーミンのお話に登場するキャラクターをイメージしたスタイを身につければ、ベビーがさらにキュートに変身!ニョロニョロの形をしたガラガラを手に持った姿は、なんともフォトジェニック。おもわず、カメラを向けたくなること間違いなしです。

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました


スタイは、5種類の中から選べるから、ベビーの性別やママの好みに合わせてチョイスしてくださいね!
しかも、絵本型のギフトBOXがとーっても可愛いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.