くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】木村石鹸で叶えるおうちクリーニング[PR]』

2019年7月6日 09:59

【インスタグラマーさんのものえらび】木村石鹸で叶えるおうちクリーニング[PR]

目次

・風呂床の黒ずみ汚れとさようなら!洗浄剤を撒いてこするだけで汚れがスルン♩
・4ステップでお手入れ簡単!安全性も兼ね備えた自動製氷機の洗浄剤
・残り湯につけて、浸け置きするだけ!風呂釜も洗面用具の掃除が一気に完了
【インスタグラマーさんのものえらび】木村石鹸で叶えるおうちクリーニング[PR]
7月に入り、雨の日が続いていますね。
毎日のように雨が降り続くと、換気をしても部屋の中がじめじめしてスッキリせず、掃除をするのも億劫になり、家の中の汚れを見て見ぬ振りをしてしまう方もいらっしゃるのでは。

今日はそんな億劫になる掃除が、楽に&簡単にできてしまう木村石鹸のクリーニンググッズを、2人のインスタグラマーさんに教えて頂きました。
使用感とともに紹介いたします。
この機会に、家の中の汚れだけでなく気持ちまでスッキリさせてみませんか。

■風呂床の黒ずみ汚れとさようなら!洗浄剤を撒いてこするだけで汚れがスルン♩

インスタグラムで切り取る日常の暮らしがシンプルで素敵なnika.homeさん。


【インスタグラマーさんのものえらび】木村石鹸で叶えるおうちクリーニング

「お風呂の床黒ずんできませんか?
掃除をしていてもなんだか黒ずみが気になるときには風呂床クリーナーを使っています。
使用後のピカピカ感が気持ちいい!
と同時にやっぱり汚れていたんだなと実感。
(我が家の場合、酸素系漂白剤や塩素系漂白剤では黒ずみがすっきりしませんでした)
1袋で5回分なので気軽に使えるのも
選んでいるポイント◎」

<写真・コメント@nika.homeさま>

モノトーンのインテリアとワンちゃんに癒されるmariさんも風呂床の洗浄剤を愛用されている一人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.