くらし情報『夏の冷房対策グッズ3選! エアコンで冷えた体を、きれい&ポカポカに』

2019年8月18日 20:00

夏の冷房対策グッズ3選! エアコンで冷えた体を、きれい&ポカポカに

湿度、日差し、暑さ。
この季節は、体力を奪われますよね。

加えて、冷房による温度差と、自覚しづらいカラダの冷え。いつもより何となくだるい、疲れを感じやすくなっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、本日は、
夏こそ取り入れたい、美容+冷え対策を狙える1ランク上のアイテムをご紹介します。

【1】 自宅に、美容温泉をおとりよせ。

「思い切って、休みます!!
そして、ドイツの温泉にパーッと旅行に行って、炭酸泉で疲れを取ってきまーす。」

と、言えない方へ。

どこでもドアでしずかちゃんのお風呂へ行っちゃうように、自宅に居ながら中性重炭酸泉へとワープです。

目次

・【1】 自宅に、美容温泉をおとりよせ。
・【2】 行列ができる、足裏グッズの名品。
・【3】 短パンで寝ちゃう方へ、進化系ケア。


夏の冷房対策グッズ3選! エアコンで冷えた体を、きれい&ポカポカに


シャワーだけで済ませがちな夏。
それでも、「週に1〜2回はしっかりお風呂に浸かりたくなる」大人の楽しみな入浴剤がコチラ♪

■ エアコン負けからの回復
独自技術により、お湯にしっかり溶け込んだ重炭酸イオンが、血流促進・疲労回復・体温上昇へと効果的に導きます。エアコンで冷えた体を、活き活きボディにリカバリー。

■ 頭からつま先まで、毛穴きれい
浴槽でマッサージすれば、毛穴の老廃物にさようなら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.