くらし情報『食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]』

2001年12月5日 00:00

食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]

目次

・浅めがちょうどいい、シンプルで使いやすいグラス
・全面強化ガラスで、電子レンジ、熱湯、冷凍もOK!
食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス[PR]
冷たい飲み物が美味しい季節になりましたね。
ここ最近、わが家の食卓に欠かせないのがボデガカップ200cc/Bormioli Rocco
ドリンクだけではなく、ヨーグルトやフルーツ、スープやサラダと色々使える万能グラスです。
手に馴染むので使いやすく、使わない日がないくらいのお気に入り。
スタッキングができ、来客用のグラスとしても使えるので今では4個常備しています。

食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス

高さのないわが家の食器棚でもスタッキングできました。

浅めがちょうどいい、シンプルで使いやすいグラス

こちらのグラス、高さが5.7cmと浅めなので手にした時の安定感がよく、手のひらにすっぽりと収まります。
強化ガラス&約130gと軽量なので子どもでも扱いやすく、ガンガン使えるところもボデガグラスの魅力。
グラスとしてだけでなくカップとしても使えるので、常備菜を盛りつけたり、そば猪口として使用することもできますよ。
使いやすいサイズなのでキッチンで料理中、調味料やドレッシングを混ぜ合わせたり、キッチンツールの一時置きとして使用することも◎。

食卓やキッチンで毎日フル稼働!わが家に欠かせないボデガのグラス


背が低いので倒してしまう心配はありませんが、うっかり割ってしまっても、手頃な価格なので買い足しがしやすいのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.