くらし情報『インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]』

2019年7月25日 15:27

インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]

目次

・動線の橋渡しになる小さな食器棚
・普段使いの食器も見せる収納にできる
・日常のお気に入りの時間を収納に形づける
・ベッドルームのチェストにも
インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]
もっとキッチンの模様替えを気軽に楽しみたい。
新しく大きな食器棚を置くスペースはないけれど、インテリアを楽しめる本格的なものを。
それを置くだけで、キッチンスペースがオシャレになり、そこに道具を並べるだけで、家事動線がスムーズになるような。
そんな思いを叶えてくれる「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフ。
今回は前編に続き、奥行を20㎝に広げたアンジェ別注Lサイズをご紹介。
高さや幅はそのままで、豆皿より大きな食器でも置くことができる、広々サイズ。
こちらはアンジェだけのお取り扱いです。
奥行20㎝の楢材シェルフはどのような使い道が広がるのか、実証してみます。

インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフ<前編>

動線の橋渡しになる小さな食器棚

キッチンから食器棚への食器の移動、
「その間にちょっとした橋渡しになるような収納があれば。」
と感じることがありませんか?
例えばグラスを食洗器で洗ったものを、食器棚に収めるということ。
わが家は食洗器→食器棚→冷蔵庫が離れているので、キッチン内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり、目が回るような動線だったので、ここで実験してみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.