くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】夏の暮らしを楽しむアイテム5選[PR]』

2001年12月5日 00:00

【インスタグラマーさんのものえらび】夏の暮らしを楽しむアイテム5選[PR]

目次

・自分好みのフローズンが簡単に作れる!大人の氷フローズン
・ソファーに掛ければベタつく不快感も軽減!サラリと気持ちいい今治タオル
【インスタグラマーさんのものえらび】夏の暮らしを楽しむアイテム5選[PR]
うだるような暑さが続いていますね。
外に出るのが億劫になって、おうちの中で過ごす方も多くいらっしゃるのでは?
今日は、暑い夏でもおうちでの暮らしを愉しまれている4人のインスタグラマーさんに、夏の暮らしを楽しむアイテムについて教えて頂きました。
おうちでダラダラ過ごしている方、必見です!
使用感とともに紹介いたします。

自分好みのフローズンが簡単に作れる!大人の氷フローズン

シンプルなインテリアの中に、北欧エッセンスが散りばめられたnika.homeさんのアカウント。

毎年シロップ作りを愉しまれているnika.homeさん。
この夏は、梅シロップ以外にレモンシロップ作りに挑戦されたとのこと。

「国産レモンに出会えたので
レモンシロップを作りました。」

【インスタグラマーさんのものえらび】夏の暮らしを楽しむアイテム5選


1Lのセラーメイトの保存瓶を使って2つ。
1つは母にあげる予定です。
出来上がったらレモンスカッシュやかき氷にかけて食べるのも楽しみ!」

置き場所や収納場所の事を考えて瓶のサイズ選びにもこだわりが。

【インスタグラマーさんのものえらび】夏の暮らしを楽しむアイテム5選


「置き場所や収納場所の事を考えて
小さめのサイズに。
小さめ瓶なら少ない量で数種類を仕込みやすく、逆にたっぷり作りたい方には3L以上が良さそうです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.