くらし情報『【19周年企画】「ジェームズマーティン」開発担当者さんに聞くここだけの話[PR]』

2019年7月30日 21:07

【19周年企画】「ジェームズマーティン」開発担当者さんに聞くここだけの話[PR]

目次

・自分たちの欲しいスペックのものを作りたい〜そんな想いから誕生したJM
・すべてを削ぎ落としたからこそ、すべてに似合うデザインに
・除菌だけじゃない!?消臭、ガラス磨きにも抜群の効果
・リピートの方も、はじめての方にも、19周年記念セットをご用意しました
【19周年企画】「ジェームズマーティン」開発担当者さんに聞くここだけの話[PR]
2000年、京都の祇園祭の真っ盛り山鉾巡行の日にオープンしたアンジェ web shop。おかげさまで、今年で19周年を迎えることができました。

記念すべき19周年にお届けするのは「あの人気商品、開発担当者に聞くここだけの話」。アンジェでもロングセラーとなっている「4商品」の特別コラムをお届けします。

最終回となる本日はスタイリッシュなデザインと、性能の高さで人気の「ジェームズ マーティン」。
インテリアに映えるルックスから火が付き、その実力でリピート率がとても高い、大人気アイテムです。多機能ゆえに、使い方、性能など知りたいことが多いのも特徴。

今回はジェームズ マーティンシリーズを生み出したブランドマネージャーの石原さんにお話を伺ってきました。

自分たちの欲しいスペックのものを作りたい〜そんな想いから誕生したJM

石原さん実はジェームズ マーティン(以下、JM)は1300店舗を超える飲食店を展開する外食チェーンのグループ会社が手がけるブランドです。
グループ会社全体では、毎日何十万というお客様がご利用くださり、2万人近い従業員が働いてます。

そのような外食事業に絶大な脅威となる出来事が2006年に発生しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.