くらし情報『バスルームのインテリアを楽しもう。話題のMARNA<マーナ>マグネット湯おけで“きれいに暮らす”を実現。[PR]』

2019年9月12日 09:14

バスルームのインテリアを楽しもう。話題のMARNA<マーナ>マグネット湯おけで“きれいに暮らす”を実現。[PR]

目次

・バスルームのインテリアは断然!キレイが続く白
・バスルームの壁にどこでもペタッ!と収納
・コンパクトで無駄のないフォルム
バスルームのインテリアを楽しもう。話題のMARNA<マーナ>マグネット湯おけで“きれいに暮らす”を実現。[PR]

これ、なんだと思いますか?
実は今話題の、湯おけ=洗面器なのです。
丸くてコロンとかわいいこの洗面器。
シンプルで、今までの洗面器とはイメージが違う、洗練されたデザインですよね。
今回は、バスルームのインテリアを考えるのが楽しくなるMARNA<マーナ>のマグネット湯おけをご紹介します。
デザインがかわいいだけではなく、バスルームがより心地よくなる便利アイテムです。
生活感溢れてしまう洗面器が、まるでオシャレなインテリアグッズのような佇まい。
さぁ、バスルームもリビングのように、素敵なアイテムで模様替えを楽しんでみませんか?

バスルームのインテリアは断然!キレイが続く白

バスルームは、家族みんなが一日の疲れを癒す場所。
清潔ですっきりとした空間を保ち、家族が日常の疲れを癒す場所にしたいですよね。


バスルームのインテリアを楽しもう。話題のMARNA<マーナ>マグネット湯おけで“きれいに暮らす”を実現。


キレイを保つためには、汚れをためないこと。
そう考えてわが家は、バス用品は白を選ぶことにしています。

「白は汚れが目立つ色」と敬遠されやすいカラーですが、そこを敢えて白で統一。
汚れが目立ちやすい色だからこそ、小まめに掃除するようになり、意識が高まるような気がするのです。

バスルームのインテリアを楽しもう。話題のMARNA<マーナ>マグネット湯おけで“きれいに暮らす”を実現。<div class=
">


隣にマーナの湯おけを並べると、バスルームが清潔感のある開放的なイメージに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.