くらし情報『【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]』

2019年9月20日 09:21

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]

目次

・ありふれたミッフィー家具との大きな違い
・子どもたちがはじめて使う家具だから
・絵本の世界観そのまま!とびきりの特等席
・チェアとお揃いで使いたいキッズテーブル
【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]

絵本「うさこちゃん」シリーズでおなじみの「ミッフィー」が、ちょっとスペシャルなキッズチェア&テーブルになりました!

何でも自分でやりたい盛りの子どもにとって、自分専用の椅子や机を持つことは、大人の仲間入りをしたような嬉しさがあるもの。
また親としても、小さなうちから机に向かう習慣をつけられたら嬉しいですよね。

今回ご紹介するのは、「子どもたちが初めて出会う家具」にふさわしい、北欧生まれの本格派。
お子様はもちろん、インテリア好きのパパやママも納得の、こだわりと愛情が詰まったキッズ家具です。

ありふれたミッフィー家具との大きな違い

そもそも「ミッフィーのキッズ家具」自体は世の中にいくつも出回っており、それほど目新しいものではありません。

ですが、それが「北欧家具」となると話は変わります。

北欧家具の魅力といえば、使い勝手ありきのシンプルさ。
ただ可愛いだけ、素朴なだけの家具とは一線を画す、「心地よい美しさ」を備えています。

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


この家具の製作を手掛けるKids Of Scadinavia(キッズ オブ スカンジナビア)は、デンマーク発祥のキッズファニチャーブランド。
デンマークでデザインし、スウェーデンの天然無垢材を使ってひとつひとつ手作りした、正真正銘の北欧家具です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.