くらし情報『towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]』

2019年10月1日 08:44

towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]

目次

・バスルームをシンプルデザイン化
・ヌメヌメ汚れの原因から解決
・なにが“ツーウェイ”?
towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]

3人の子供たちと、目の回るような日常を送っているわが家。
家族が増え、子供たちが大きく成長すれば、その分活動量が増えると同時に、家の中に溜め込む汚れも増加しているように感じています。
そんな中、汚れを溜めないよう心掛けているのがバスルーム。
家族がリラックスできる空間を維持するために、なんとか掃除の手間そのものを省けないかと、試行錯誤している場所。
そんなバスルームに収納面でもインテリア面でも満足させてくれる今話題のアイテム、towerのマグネットツーウェイディスペンサー。
シャンプーボトルをバスルームの壁面にペタッ!と貼り付けて収納できるという画期的アイテムなのです。
さて、これがどんなふうに忙しい私を助けてくれるのか、ご紹介します。

バスルームをシンプルデザイン化

スタイリッシュでシンプルなデザインのtowerのマグネットツーウェイディスペンサー。

この商品がリリースされた時に、「こういうの、待ってました!」と心が弾んだアイテムです。

alt


わが家が取り入れたのはこの3点。
ボディソープを使わない固形石鹸スタイルのわが家は、towerのマグネットツーウェイディスペンサーを単品買いで、組み合わせて使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.