くらし情報『素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活[PR]』

2019年10月15日 09:35

素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活[PR]

目次

・スリッパって“カパカパ”するものだと思っていませんか?
・実際の履き心地はどんな感じ?わたしと主人の場合
・本当に洗濯できる?洗ってみました
・履くほどに感じる気持ち良さ
素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活[PR]

家の中では靴下を脱ぎたいわたし。ただ、素足でペタペタ歩き回るのは衛生的に気になるのでスリッパを使おうとするのですが、なぜか生活に馴染まない。

わたしの中でスリッパというアイテムは、

「使ってはみるものの、いつの間にか暮らしから消えている」

ずっとそんな存在でした。

でもCHARMANTEBONHEUR のルームスリッパと出会って、長年のイメージがガラリと変化。
素足からスリッパへ、あっさりシフトチェンジできたのです。

スリッパって“カパカパ”するものだと思っていませんか?

スリッパの何が気になるのかといえば、いちばんはあのおさまりの悪さ。
歩くたびにカパカパして足元が落ち着かず、足音も出ます。

「まあスリッパなんて、そういうものだよね。」と思っていましたが、CHARMANTEBONHEUR のルームスリッパを履いてみると、全然違う。
ちゃんと足にフィットし、階段だってサッサと上り下りできる!

素足でペタペタはもう卒業。やっと定着したわが家のスリッパ生活


わが家はリビングが2階にあり、玄関を入ったらすぐに階段という動線。
よその家庭より階段の上り下りが多い中、スリッパのストレスを感じなくて良いというのはとても助かります。

実際の履き心地はどんな感じ?わたしと主人の場合

まずはわたしから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.