くらし情報『「伝説の毛布」、わが家もはじめました!噂の#朝ベッドから出られなくなる毛布[PR]』

2019年10月18日 08:48

「伝説の毛布」、わが家もはじめました!噂の#朝ベッドから出られなくなる毛布[PR]

目次

・プレミアムなマイクロファイバーの魅力
・家事ラク派にもうれしい寝具
・収納袋に入れてコンパクトに
「伝説の毛布」、わが家もはじめました!噂の#朝ベッドから出られなくなる毛布[PR]

朝晩すっかり冷え込んできましたね。
家族のパジャマを長袖にチェンジし、せっせとベッドルームの寝具を衣替え。
毎年この時期は、夏に使っていたタオルケットを収め、薄手の羽毛布団を布団収納から引っ張り出していたわが家。
これまで、秋の寝具は“薄手の羽毛布団に布団カバーを付ける”というのがわが家の定番でしたが、今年はSNSで人気沸騰中の「#伝説の毛布」を採用。
去年、売り切れ続出で何度も入荷のお知らせを見送った商品を、今年はついにゲットしたのです。
しかも今年は、カラーのラインナップも豊富!
追加入荷をお待ちの方も、まだ悩んでいる方も必見ですよ。

プレミアムなマイクロファイバーの魅力

ハウスダストのアレルギーを持つわが家の子供たち。
そして夫も昔から、ウール毛布が苦手。
これ、もしかして洗い方やメンテナンス方法に問題があるのでは?と感じていました。
ウールが混ざっていると、毛布はクリーニングに出さなきゃ…。
そうなると、毎週お洗濯とはいきませんものね。
もっとおうちで手軽にお洗濯できて、清潔に保つことができる毛布に変えれば、解決できるはず。
そう思い、使いはじめたのはマイクロファイバー毛布。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.