イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]
うちの娘(2歳)は、掛け布団を使わせてくれません。
生まれた時からずっとそうで、ぐっすり寝てる隙にそっと掛けてあげても、すぐに蹴飛ばしてしまいます。
ですのでスリーパーは必需品。
昨年まで使っていたものが合わなくなってしまったため、今年は前から気になっていたkukkajapuu スリーパーを使ってみることにしました。
するとこれが娘に大ハマり!
ママであるわたしも夜中に何度も起きる必要がなくなり、わが家にとっては嬉しいことだらけのセレクトになったのです。
サロペット仕様で寝冷えをしっかりガード
kukkajapuuスリーパーがママにとって嬉しいのは、サロペット仕様にできること。
子どもが小さなうちは股下を留めて、お腹をしっかりカバーしてあげたいですよね。
今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!">
▲サロペットにできるのは100sizeまで。110-130sizeは非対応です。
これまで使っていたスリーパーは、股下をボタンひとつで留めるタイプだったのですが、サイズが大きめだったこともあり、裾が子どもの足元にまとわりついて危なっかしく感じていました。
さらに娘の動きが活発になるとボタンひとつじゃ頼りなく、簡単に外れてめくれ上がるように。