くらし情報『イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]』

2001年12月5日 00:00

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]

目次

・サロペット仕様で寝冷えをしっかりガード
・娘が自分から「着たい」とご指名
・こまめに洗濯でき、いつでも清潔
イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり![PR]

うちの娘(2歳)は、掛け布団を使わせてくれません。
生まれた時からずっとそうで、ぐっすり寝てる隙にそっと掛けてあげても、すぐに蹴飛ばしてしまいます。

ですのでスリーパーは必需品。
昨年まで使っていたものが合わなくなってしまったため、今年は前から気になっていたkukkajapuu スリーパーを使ってみることにしました。

するとこれが娘に大ハマり!
ママであるわたしも夜中に何度も起きる必要がなくなり、わが家にとっては嬉しいことだらけのセレクトになったのです。

サロペット仕様で寝冷えをしっかりガード

kukkajapuuスリーパーがママにとって嬉しいのは、サロペット仕様にできること。
子どもが小さなうちは股下を留めて、お腹をしっかりカバーしてあげたいですよね。

イヤイヤ期の娘もニッコリ。今年の秋冬スリーパーはコレに決まり!

▲サロペットにできるのは100sizeまで。110-130sizeは非対応です。

これまで使っていたスリーパーは、股下をボタンひとつで留めるタイプだったのですが、サイズが大きめだったこともあり、裾が子どもの足元にまとわりついて危なっかしく感じていました。
さらに娘の動きが活発になるとボタンひとつじゃ頼りなく、簡単に外れてめくれ上がるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.