くらし情報『ニット愛高まる秋冬シーズン。アンジェ今年の定番2大ニットをチェック![PR]』

2019年10月29日 08:41

ニット愛高まる秋冬シーズン。アンジェ今年の定番2大ニットをチェック![PR]

目次

・空調の寒暖差で寒い季節も汗をかく!?汗っかきさんも安心の機能性ニット
・チクチク知らず!敏感肌でも躊躇しないとろけるニット
ニット愛高まる秋冬シーズン。アンジェ今年の定番2大ニットをチェック![PR]

朝晩の冷え込みが強まり、日中も肌寒さを感じる日が増えてきました。
寒くなってくると、出番が増えるファッションアイテムといえば、「ニット」。
誰もが秋冬のワードローブとして1枚は持っている定番アイテムです。

「定番だからこそ、"質"にもこだわりたい」のが大人の女性の本音。

今回は、今から春先まで長く使える「機能性」にもこだわった、秋冬に毎日着たくなるアンジェ2大ニットトップスについてご紹介します。

空調の寒暖差で寒い季節も汗をかく!?汗っかきさんも安心の機能性ニット

alt


まず紹介するのは、季節の変わり目に重宝する「2つの機能」を備えたニット。

10月末〜11月くらいだと一日の中でも寒暖差が結構あるもの。
寒くて着こんできたものの、室内はあたたかくて汗ばんでしまうなんてこともしばしば…。
こちらのニットは、そんな秋冬あるあるで予想外に汗ばんでしまったときでも安心の「制菌防臭加工」が施されているんです。

alt

衣類に付着する菌を抑制し、防臭効果を発揮する「制菌防臭加工」。
一度汗をかいてしまうと、ニオイがこもりがちなニットでも、汗を気にすることなく着ることが可能!寒暖差で服装に迷う時の強い味方になってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.