くらし情報『「ここ、どうにかしたいな」を解決してくれる、towerシリーズのこと。[PR]』

2019年10月31日 09:07

「ここ、どうにかしたいな」を解決してくれる、towerシリーズのこと。[PR]

目次

・シンク周りを整えたい
・コンロ周りに散らばる蓋をどうにかしたい
・物を置くちょっとしたスペースが欲しい
・手の届く場所にゴミ箱が欲しい
「ここ、どうにかしたいな」を解決してくれる、towerシリーズのこと。[PR]

かゆいところに手が届く、towerシリーズ。

家の中のさまざまな場所で、収納の問題を解決してくれるtowerのアイテムたちですが、「あ、ここの収納どうにかしたいな。」と思った時に、towerですっきり解決した!という方も多いのではないでしょうか。

我が家では、主にキッチン、サニタリースペースで活躍していますが、今回はその一部をご紹介していこうと思います。ではさっそくキッチンからスタート!

シンク周りを整えたい

まず、シンクまわりで使っているのが、
「折り畳み布巾ハンガー」「ポリ袋エコホルダー L」

「ここ、どうにかしたいな」を解決してくれる、towerシリーズのこと。


折り畳み布巾ハンガーは、布巾やゴム手袋を乾かす用に使っています。シンクの端に沿って置けるので、この置き方をすれば、新たに布巾ハンガーを置くスペースを作る必要がないところが◎。

カウンターキッチンなので、リビングやダイニングから丸見えの位置ですが、ゴム手袋は、VOIRYの白いゴム手袋を使っているので、干しているのが見えても大丈夫です。


ゴム手袋は、薄手で使い心地もいいのですが、キッチンの景観を保ってくれるシンプルなデザインが気に入っています。

「ここ、どうにかしたいな」を解決してくれる、towerシリーズのこと。


ポリ袋エコホルダー Lは、生ごみのゴミ箱としてシンク内に置いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.