くらし情報『キッズ収納にぴったりな「ファボリ」はインテリア使いもできる万能アイテム!』

2019年12月15日 20:00

キッズ収納にぴったりな「ファボリ」はインテリア使いもできる万能アイテム!

ママたちにとっての悩みの種、キッズ収納
月齢、性別、好みのおもちゃや、家族構成によってベストな収納は異なりますが、小さな子どもに必要なのは、「ポンポン入れられて、さっと移動ができること」

常に出しっぱなしになりがちな、一軍おもちゃも「ここにいれておこうね」という1次収納があると片付けのハードルがぐっと下がります。

フリーボックスは数あれど、大切にしたいのは…

・子どもでも扱いやすい形と重さ
・入れっぱなしになりすぎない程よいサイズ感
・インテリアの邪魔にならない洗練されたルックス

こんな贅沢な悩みを解決してくれるのが、「ファボリ収納ボックス」
アンジェの子持ちスタッフも愛用率が高いアイテムなんです。

その使い勝手の良さとは?みんなはどう使ってる?
気になる「ファボリ収納ボックス」のスタッフ使用例をご紹介します。

絵本大好きな息子のために、2歳児が自分で持てる軽さも◎

2歳5ヶ月男児ママのスタッフ富阪。絵本が大好きなお年頃。

リビングに置いてある絵本を寝るときも寝室に持ち込むので、ベッド周りに絵本が散乱してしまうのが悩みでした。


リビングと寝室を行きかう絵本たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.