くらし情報『新旧の違いにビックリ!わが家にとって2度目の「伝説の毛布」[PR]』

2001年12月5日 00:00

新旧の違いにビックリ!わが家にとって2度目の「伝説の毛布」[PR]

目次

・「朝ベッドから出られなくなる毛布」ってどんなもの?
・届いた毛布に触れた瞬間「あ、気持ちいい」
・端から端までどこに触れても極上心地
・発売当初から変わらない良さも
・毛布にくるまって眠るシアワセ倍増
新旧の違いにビックリ!わが家にとって2度目の「伝説の毛布」[PR]

シリーズ累計31万枚を突破した、伝説の「#朝ベッドから出られなくなる毛布」。
わが家でも長年愛用している冬寝具の定番です。

でも手に入れてから生活環境も色々と代わり、今年家族分も含め久しぶりに新調することに。
すると使ってビックリ。「心地よさが格段アップしてる!」

実はこの毛布、過去に何度か改良しており、昔のものと新しいもので使用感に差があるんです。

そこで今回は、以前の毛布や他のマイクロファイバー毛布との違いを交えつつ、使ってみた感想をお届けします。

「朝ベッドから出られなくなる毛布」ってどんなもの?

新旧の違いにビックリ!わが家にとって2度目の「伝説の毛布」


まずはこの毛布のおさらいから。
一般的なマイクロファイバー毛布の特徴としてよく言われるのが、「なめらか」「軽くて暖かい」「自宅で洗える」という点。

でも「朝ベッドから出られなくなる毛布」は、さらに!

・なめらかの上をいく「極上なめらか」
・パチパチ静電気を抑制
・赤ちゃんにも使える安全性

従来のマイクロファイバー毛布は「静電気が起こりやすい」「赤ちゃんの肌との相性が悪い」という弱点がありましたが、それを克服し、さらにワンランク上の肌触りを実現したのが「朝ベッドから出られなくなる毛布」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.