くらし情報『あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]』

2001年12月5日 00:00

あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]

目次

・家族みんな、モフモフ肌触りの虜
・時短家事にこだわる、働くママ目線の話。
あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]

あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。

アンジェの人気商品で、瞬く間に巷で評判となった「伝説の毛布」。
もうすでに愛用されている方は、品質に納得されているのでは?
リピーターも多いこの商品、「伝説の毛布」シリーズから、この度ボックスシーツ型の敷きパッドが新しく仲間入りしました。

このボックスシーツ型敷きパッドにしてから、これまで大変だったベッドメイキングがラクになり、大助かり!
今日は、このボックスシーツ型が人気なワケを徹底解説します!

家族みんな、モフモフ肌触りの虜

「#朝ベッドから出られなくなる毛布」としてすっかり評判が広まったCHARMANTEBONHEURのマイクロファイバーシリーズ。
わが家も今年からはじめて、この「伝説の毛布」を使うようになったのですが、それはそれは気持ちがいいのです。

alt


モフモフの肌触りなのに、それでいてちょうどいい生地の張り感。
そのおかげで、お布団を整える時に、ピシリと整う感じがお気に入り。
毛布の使い心地と肌触りのよさに、冬支度に向け、シーツ類もリサーチしていました。

寝室に暖房を使わないわが家では、綿素材の寝具だと、お布団に入った時のあのひんやりした感じがすごくつらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.