くらし情報『ママスタッフが実生活で選んだクリスマスプレゼントはコレ!【1〜3歳向け】[PR]』

2019年12月2日 09:41

ママスタッフが実生活で選んだクリスマスプレゼントはコレ!【1〜3歳向け】[PR]

目次

・ハイハイ期からOK!成長に合わせて遊べる木製トイ
・遊びも学びも。ワクワクが詰まったミニキッチン
・お片付けはスーツケースに。コロコロ運べる積み木セット
・スタッフ人気抜群!乗って遊べるミッフィー
・本物の色彩体験を。ドイツ生まれのはじめてのクレヨン
ママスタッフが実生活で選んだクリスマスプレゼントはコレ!【1〜3歳向け】[PR]

もうすぐクリスマス。そろそろプレゼント探しをはじめたいところですね。
自分の欲しいものがまだ伝えられない3歳までの小さなお子様の場合、何を贈るかは大人の腕の見せどころ。

喜んでもらいたいのはもちろん、

・長く愛用できるもの
・遊びながら学べるもの
・お子様の「好き」を伸ばしてあげられるもの

などなど、考えはじめたらキリがない!

そこで今回は、日々たくさんの雑貨と触れ合っているアンジェのママスタッフが、プライベートで選んだクリスマスプレゼントをご紹介。
自分の子ども、姪っ子&甥っ子、お孫さんへのプレゼント選びのヒントにどうぞ。

ハイハイ期からOK!成長に合わせて遊べる木製トイ

少しの期間に大きな成長を遂げる乳幼児期。ついこの間まで夢中になって遊んでいたおもちゃに、急に見向きもしなくなることもよくあります。
だから選びたいのは、飽きずに長く使えるおもちゃ。

alt


BAJOカラフルプルトーイは、成長に合わせた遊び方ができる木製トイ。
ヒモを引っ張るとカラカラと動き出し、音とカラフルな色彩で子どもの興味を釘付けに。また背中の丸いボックスを外すとカタチ合わせのパズルとしても遊べます。

alt


ハイハイ期はパパやママが動かして赤ちゃんのハイハイの応援に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.