くらし情報『ママスタッフが実生活で選んだクリスマスプレゼントはコレ!【1〜3歳向け】[PR]』

2019年12月2日 09:41

ママスタッフが実生活で選んだクリスマスプレゼントはコレ!【1〜3歳向け】[PR]

alt


跨いで飛び跳ねたり、抱きしめたり、ずっと一緒に遊べる可愛い相棒。
大人が乗っても大丈夫なくらい力持ちで感触も柔らかいので、お子様にも部屋にも優しくお使いいただけますよ。⇒ブルーナボンボン 乗って遊べるバルーントイ ミッフィー

本物の色彩体験を。ドイツ生まれのはじめてのクレヨン

小さな子どもにとって、クレヨンを扱うことは大人が思う以上に難しい。そんなことを自分がママになって初めて知りました。
だけどその分、上手に描けた時にはとびっきりの笑顔を見せてくれるんですよね。


alt


絵を描きたくても、上手く握れない。力が入らない。そんな小さなお子様のために作られたのがSTOCKMARのドイツ製ブロッククレヨン。
まるで水彩絵の具のような高い透明感と美しい発色で、重ね塗りしてもキレイに仕上がります。

alt


線ではなく面を使って描くので、ダイナミックな仕上がりに。
伸び伸びと絵を描く楽しみと、本物の色彩感覚が身に付く本格派です。
缶入りだからお出掛け先にも持って行きやすく、年末年始の帰省時におじいちゃんやおばあちゃんとお絵描きしてもいいですね。

STOCKMAR(シュトックマー)蜜ろうブロッククレヨン16色缶入り

いかがでしたか?
アンジェスタッフがリアルに「良い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.