くらし情報『大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]』

2019年12月15日 10:41

大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]

目次

・大津式J型お掃除ブラシのヒミツ
・キッチンのギトギト油汚れもススス〜ッと。
・角っこの隙間にもピタッとフィット!
大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]

年末の大掃除、はかどっていますか?
大掃除シーズンに新しい掃除グッズを試し、道具でモチベーションを上げて挑むのも手段のひとつ。
わが家は今年、以前から気になっていた「J型お掃除ブラシ」を取り入れてみました。
このブラシ、お掃除とお片付けのプロが開発したお掃除ブラシなのですが、普段手が届かないような場所もスルッと簡単に汚れを落としてくれるという優れもの。
簡単にきれいにできる道具があれば、大掃除だって楽しくなっちゃうはず!

大津式J型お掃除ブラシのヒミツ

J型お掃除ブラシは、お掃除とお片付けのプロ・大津たまみさんが監修したお掃除アイテム。
普段のお掃除では「ここまでは届かない〜!」という所に手が届くブラシなのです。
alt

細かい所のお掃除担当といえば、使い古した歯ブラシが代名詞。
使い古した歯ブラシを大掃除に向けて何本もストックしておいて、気になる所を磨いては捨てる、というのはどこの家でも定番なのでは?
でも歯ブラシではすぐに毛先が広がり、掃除の途中でダメになってしまう…というのもまた現実。
家の細やかな隙間を磨くには、強度が足りず、かえって掃除に時間を取ってしまうことも。
alt

J型お掃除ブラシはそんなところに目を付けて、強度がバツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.