くらし情報『冬の暮らしのお供に。どんなシーンでも活躍してくれる、国産ニットの湯たんぽ[PR]』

2019年12月20日 08:26

冬の暮らしのお供に。どんなシーンでも活躍してくれる、国産ニットの湯たんぽ[PR]

目次

・◾️寝室、リビング・・・どんなシーンでも活躍
・◼️簡単お手入れで毎日使いやすく
・◾️インテリアに馴染む愛らしい佇まい
・◾️わが家の使い方。寒さ対策以外に安眠グッズとして、家族みんなで使い回し
冬の暮らしのお供に。どんなシーンでも活躍してくれる、国産ニットの湯たんぽ[PR]

ずっと気になってはいたけれど、今まで買うまでには至らなかった湯たんぽ。
金属製、陶器製、プラスチック製etcと素材の種類が多くどれがいいのか迷い、また見た目が好みのものがなく毎年気になってはいるものの購入は見送っていました。
でも、こちらの北欧をイメージした国産ニットカバーの優しい柄と、柔らかな素材のボトル、お湯を捨てて吊るすだけというシンプルなお手入れが気に入って、この冬人生初めての湯たんぽ暮らしがはじまりました。

お湯を入れるだけで手軽に使えて、暖房と違って空気を乾燥させることもなく、とってもエコ!
ベッドで眠るときはもちろん、テレビを観ながらソファーでくつろぐとき、デスクで仕事中…と気がつけばいつでも足元や膝の上にスタンバイ。
湯たんぽの心地よさを知って、はやくも手放せなくなってしまいました。

◾️寝室、リビング・・・どんなシーンでも活躍

冬の暮らしのお供に。どんなシーンでも活躍してくれる、国産ニットの湯たんぽ

湯たんぽカバーにアロマオイルを数滴垂らすと、香りを楽しみながらリラックスできて◎

ベッドに持ち込んで寝床を温める以外に、リビングでクッションがわりにくつろいだり、身体が冷えているな〜と感じたらその部分をピンポイントで温められたり。
湯たんぽ=寝る前に寝床を温めるものと思っていましたが、使い道はさまざま。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.