くらし情報『ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]』

2019年12月26日 16:39

ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]

目次

・入浴剤とボディケアがひとつに。〜クレイド バスパウダー〜
・マイエコバッグ難民にもおすすめ。〜シュパット〜
・ティータイムのおともにお気に入りの一杯を。〜ジョーズ ティ15P入り〜
ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]

ギフト選びは楽しいけれど、贈る相手やシーンによって、悩むことも多いもの。
季節のご挨拶と違い、お礼の気持ちを伝えるプチギフトは、贈る相手もシーンも色々です。

ちょっとしたお礼の場合、贈った相手に「あまり気をつかわせない」というのも大切なポイント。
大きなものや、仰々しいものではなく、気軽に受け取ってもらいたい。そういう時は、すぐに消費できるものや、みんなで楽しめるものなどがおすすめ。

さらに自分もその良さを知っているものは、自信をもってあげられますよね。
今回は「贈って楽しい」「もらって嬉しい」ギフトのご紹介です。

入浴剤とボディケアがひとつに。
〜クレイド バスパウダー〜

肌寒いこの季節は、入浴剤を使うという方も多いのではないでしょうか。でも、こちらのバスパウダーは、ただの入浴剤ではありません。
アメリカ西海岸の砂漠地帯の地下でとれた天然ミネラルクレイを100%使用したもの。
古くからこの地域に住んでいたネイティブアメリカンたちが、心身を整えるものとして、大切に受け継いできたクレイだそうです。

alt


さらさらと粉雪のように湯船に入れて、20分ほどゆっくり浸かっていただくのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.