くらし情報『【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]』

2020年1月8日 09:36

【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]

目次

・ VSタートルネック対決。
・ VSマスク対決。
・ そこで、シルクフェイスマスクの出番。
・ 睡眠中に、しっとりキープ。
・ 旅先、移動中にも使えそう。
・ ズレない、暖かい、肌に優しい。
【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]

なにやら、、、変身グッズのようなこの見た目?!

↓こんな冷え対策をしている寒がりさんへ。

・ タートルネックを伸ばして鼻と口を覆っている。
・ 夜、毛布に潜って寝ている。
・ 家でもマスクを着用している。(ハッ、私だ。)

本日は、寝ながら保温・保湿できるという「絹屋おやすみケアシルクフェイスマスク」をひと足先に使ってみた感想レポートをお届けします。

■ VSタートルネック対決。

冬場は、タートルネックのカットソーを部屋着として着用しています。
それで、夜ソファーでくつろいでいる時や就寝時には、タートルネック部分をスッポリ伸ばして鼻・頬・口を覆って冷えないように防寒。

でも、これだとイマイチな点が2つあるんです。

(1)動くと、ズレてしまう。
(2)フィット感が、窮屈。

暖かいんですけど、動くとズレてしまってまたやり直すの繰り返し。そのままお茶を淹れに行くことも、あくびすることも、寝返りを打つこともできないッ。できれば、「動いても顔面が暖かいまま」が理想です!

■ VSマスク対決。

乾燥シーズンは、家の中でマスクをすることもあります。寒いからそのまま装着したまま寝てしまうこともあります。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.