くらし情報『くつした感覚で履ける?!スリッパ嫌いも虜になる、北欧エルク ムートン風ルームシューズ[PR]』

2020年1月9日 08:43

くつした感覚で履ける?!スリッパ嫌いも虜になる、北欧エルク ムートン風ルームシューズ[PR]

目次

・アンジェでシリーズ累計66,000足突破!人気のエルクシリーズって?
・履き心地はズバリ、どんな感じ?
・スリッパ嫌いの主人も虜に
・脱ぎっぱなしでもOK。インテリアにも馴染むデザイン
くつした感覚で履ける?!スリッパ嫌いも虜になる、北欧エルク ムートン風ルームシューズ[PR]

冬場のフローリングはヒンヤリ冷たくてつらい〜。
寒がりのわたしは毎年冬だけスリッパ着用。主人はスリッパを使わない派だったので、わたしだけ寒さしのぎで履いていました。

ところが今年は、なんでもマネしたいお年頃の息子がわたしのスリッパを履いたままどこかへ行ってしまうので、履きたい時に履けない!
それならと、思い切って家族分揃えて購入することに。

アンジェでいくつかあるスリッパシリーズの中から、以前から気になっていた「moz 北欧エルク ムートン風 ルームシューズ」をセレクト。
あったかそうなふわふわボアとクタッとしたムートン風のデザイン、そして主張しすぎないワンポイントのエルク刺繍も気に入ったポイントです。

いわゆるスリッパのデザインはすでに持っていたので、せっかくなら思いっきり暖かそうなものを!とすっぽり足が包まれるこちらを選びました。

アンジェでシリーズ累計66,000足突破!人気のエルクシリーズって?

スウェーデン生まれの「FARG&FORM」が手掛ける「moz(モズ)」のシリーズ。
北欧に棲んでいる動物、エルク(ヘラジカ)をモチーフにしたデザインスリッパは、アンジェでもロングセラー人気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.