くらし情報『話題の「いちごバター」食べてみたら…、 最高に贅沢な朝ごはんに!』

2020年2月23日 20:00

話題の「いちごバター」食べてみたら…、 最高に贅沢な朝ごはんに!

今SNSで話題のいちごバターをご存知ですか?
いちごにバターをブレンドした、新感覚スプレッドです。

「いちごジャムとどう違うの?」
「どんな味わいなの?」

と気になることも沢山!
今回アンジェから登場したのは国産いちごを贅沢に使った「国産プレミアムいちごバター」。
何十年も朝はパン食の我が家、早速朝食に取り入れてみました。
その味と魅力をご紹介します。

いちごとバターの黄金比率!?いちごバターってどんな味?

朝はパン食の我が家。6歳娘の嗜好にあわせて色々なジャムを試しますが、常備しているのはやっぱり「苺」。
色々なジャムを試しても、やはり一番大好きなのは苺のようです。
ただ娘にはバターを塗ってからジャムを塗る、というのが手間らしく…、気がつくとジャムだけを食卓に置くようになりました。


また私個人としては、
「苺は好きだけど、ジャムを塗りすぎると甘すぎるし、飽きる」といのが本音。
そんな私の葛藤も解決してくれるのか?と興味津々で実食です。

目次

・いちごとバターの黄金比率!?いちごバターってどんな味?
・焼き立てスコーン×いちごバターで最高に贅沢な朝ごはん
・苺だけじゃない!りんご、レモン×バターで楽しさ美味しさ倍増


国産いちごの実力!?「#いちごバター」で叶える最高に贅沢な朝ごはん♪

通常の苺ジャムとは違い、ピンク色のスプレッド。
苺の割合は全体の48%。残りはバターなどの原材料。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.