くらし情報『インテリアを損ねない。置きっぱなしでも暮らしが絵になる「BRUNO布団乾燥機」。[PR]』

2020年2月3日 09:07

インテリアを損ねない。置きっぱなしでも暮らしが絵になる「BRUNO布団乾燥機」。[PR]

目次

・お布団ふかふか。布団乾燥あたため機能
・乾き切らなかった洗濯物もふかふかに
・靴を乾かすのもおまかせ
インテリアを損ねない。置きっぱなしでも暮らしが絵になる「BRUNO布団乾燥機」。[PR]

近年人気上昇中の布団乾燥機。
私の場合、家電製品は機能だけでなく、見た目のデザインも重要ポイント。
どんなに機能が優れていても、生活感が出てしまうものだと気分が上がらないのです。
どうせ買うなら便利でかつ、デザイン性の高い家電製品を取り入れたい。
そんなわが家が試したのは、BRUNOマルチふとんドライヤー。
布団乾燥機っていいのかな〜?
欲しいけど、置きっぱなしでもかわいいデザインがいいな〜!
と思っている方は必見です。
〇布団乾燥あたため機能
〇布団ダニ対策
〇くつや衣類の乾燥機能
〇湿気取り機能
4つの機能を満たした、マルチなデザイン家電「BRUNOマルチふとんドライヤー」をご紹介します。

お布団ふかふか。
布団乾燥あたため機能

暖冬とは言え、夜の空気はひんやり。
エアコンで温めておいたベッドルームでも、いざお布団の中に入るとひんやり冷たい。
わが家はあったか寝具で対策をとっていますが、さらに布団乾燥機を初めて使ってみました。
その差にビックリ。
布団乾燥機を使ったお布団は、冷え切った体の芯から温めるような、まるでお風呂に入ったような感覚なのです。

alt


冷え性の私は、お風呂に入ってしばらくしてから寝床に入る時など、足の先が冷えてしまっているとなかなか寝付けないことがあるのですが、布団乾燥機を使ったお布団はぽっかぽかになるので、寝つきがよく、ぐっすりと眠りに引き込まれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.