くらし情報『野田琺瑯から新登場の【ココナベ】大小2つのサイズの使い心地を徹底検証!』

2020年3月22日 20:00

野田琺瑯から新登場の【ココナベ】大小2つのサイズの使い心地を徹底検証!

目次

・個々で食べられるから、ココナベ(個々鍋)。
・お鍋メニューをバイキング形式に
・ココナベのお手入れ方法と収納場所
野田琺瑯から新登場の【ココナベ】大小2つのサイズの使い心地を徹底検証!
夜になるとまだ寒い日がありますね。そんなときはまだまだ鍋がおいしい。
わが家が好きな鍋料理は断然、水炊き鍋。おいしい昆布だしを取って、プリプリの鶏肉を粗目の大根おろしとポン酢でいただくのは、家族そろって大好物。

簡単すぎて、なんだか罪悪感さえ感じてしまっていた時期もありましたが、お気に入りのお鍋を器に盛ると、シンプルゆえの贅沢な味わいを感じることができます。

「ラクチンなのに、手抜きをしている感がない。」これが賢い時短ワザだと思うのです。かつ、丁寧に味わうことができれば最高ですよね。家族もみんな、お鍋の日、大歓迎です。


そんなわが家ですが、最近スポーツに忙しい長男が一人で先に晩ごはんを済ませたり、パパだけ後で遅れて食べたり…という日が増えてきました。

そうなると、家族でお鍋を囲めない。そろそろ一人用の小鍋を買い足そうかな〜と思っていたところに、私の大好きな野田琺瑯の新作「ココナベ」を発見したのでした。大と小、どちらのサイズを買おうか、お試しで検証してみます。

個々で食べられるから、ココナベ(個々鍋)。

以前から琺瑯容器が好きで、野田琺瑯のアイテムを幅広く愛用していたわが家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.