くらし情報『重たい家電や荷物をスイスイ〜ッ!暮らしに馴染むおしゃれな木目調の「Treno平台車」[PR]』

2020年2月21日 08:52

重たい家電や荷物をスイスイ〜ッ!暮らしに馴染むおしゃれな木目調の「Treno平台車」[PR]

目次

・床置き家電の相方に
・子供のおもちゃカゴにも
・買い出し荷物もキッチンまでスイスイ〜ッ!
重たい家電や荷物をスイスイ〜ッ!暮らしに馴染むおしゃれな木目調の「Treno平台車」[PR]

家の中をお掃除する時に、いちいち物を移動させて掃除機をかけるのって大変ですよね。
「面倒だから、今日は見えるとことだけ~・・・」
と油断すると、すぐに家の隅っこに出てきてしまうモコモコ綿埃。
掃除嫌いな私は、掃除がしやすいように、キャスターを取り付けるという収納ワザで「モノを移動する」動作を簡単にしています。
スイスイ〜ッ!と左手で動かし、右手で掃除機をかける。
そんなふうに工夫して、苦手な掃除のハードルを下げています。
今回ご紹介する「平台車Treno」はそんな痒い所に手が届くアイテムなのですが、ただの収納アイテムとして使うのはもったいない見た目のかわいさ。
リビングにおもちゃ部屋に、いろんな方法を試してみたくなるアイテムですよ。

床置き家電の相方に

夏は扇風機、冬はファンヒーターなどと、季節によって大きな家電を押入れの奥から出したりし片づけたり。
重たい家電を一人で引っ張り出すのは一苦労です。

alt


家電製品の下に「平台車Treno」を敷いて収納しておけば、出し入れが片手一つで簡単に。
重たい家電製品をスイスイ〜ッと片手で引き出して取り出すことができます。
さらにこのまま使う場所に設置すれば、お掃除の時も片手でラクに動かせて、軽々と掃除機をかけられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.