くらし情報『【インスタグラマーさんのものえらび】あのプチストレスも解消!?一本二役の「味見スプーン」[PR]』

2001年12月5日 00:00

【インスタグラマーさんのものえらび】あのプチストレスも解消!?一本二役の「味見スプーン」[PR]

目次

・今までなんでこんな商品がなかったんだろう
・持ち手が長いので熱く感じません
・ステンレスで、見た目がスタイリッシュなのも嬉しい
【インスタグラマーさんのものえらび】あのプチストレスも解消!?一本二役の「味見スプーン」[PR]

美味しいお料理つくりに欠かせない、「味見」。
味の染み込み具合、野菜の柔らかさ加減などをしっかり確認することで、好みの味わいを生み出すことができます。
そうはいっても、味見のためだけにきれいなスプーンを使ったり、固さチェックのために竹串を取り出したりするのは、地味に面倒。。

そのひと手間を1本で担ってくれるアイテム「家事問屋味見スプーン」があれば、お料理がよりスムーズにはかどりそうです。

「家事問屋の味見スプーン」とは、、、ずばり!
ちょっと汁をすくうのにちょうどいい小ぶりなスプーンと竹串のような役割を担ってくれる細いフォークが一緒になった一石二鳥のツール。

柄の長さが約23cmと長めなので、深鍋を使用してのお料理の際の味見も、「あちちっ」とならずに使えます。

今回は、味見スプーンを愛用しているインスタグラマーさん3名の実際の様子をご紹介。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


今までなんでこんな商品がなかったんだろう

お子様との仲良しな様子が癒されるインスタグラマーhakuraku05さんは、キッチン用品を日々アップグレード中。

【インスタグラマーさんのものえらび】あのプチストレスも解消!?一本二役の「味見スプーン」


「家事問屋さんは前から目をつけていたけど、これは画期的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.